社会人生活から社長へ。仕事とテニスとその他もろもろ

大阪の大学生から社会人へ。次のステップに進む旅路

山本彩が大島優子に変身!バイキングでやっと足跡?ざわちんモノマネメイク!

笑っていいとも!の後番組の「バイキング」の金曜レギュラーとして出演している山本彩

まぁずっと地蔵だとか、置物だとか言われてきて、はや・・・。

そんな山本を番組を見るたびに、叱っていた、テレビの前で激怒していたというのが大島優子

山本に対する愛情の強さを本当に感じますね。

そんな山本が大島に変身?

f:id:class15it:20140712013018j:plain

 ぱっと見、さやかの写真だなーとぐらいにしか思わなかったのですが、大島優子に似せたと言われてみると、まぁなんとなく、似てるような気もする。

まゆげと、えくぼなんだろう!笑

 

ざわちんのモノマネメイクは、新しいエンターテインメントでいい着眼点だったなと思います。

プロならできる技だと思うし、どんどんもっと広がってもいいと思うの。

 

 

えびちゃんに変身のほうは、山本が金髪似合わなすぎて気持ち悪さしかなかったんですけどね(。☉౪ ⊙。)

 

やっとこうやって話題にも登って初めて足跡残したんじゃないのかな?

やっぱり、スタジオで座って何かできるタイプというよりは、ロケに出て、はつらつと頑張る彼女の姿がみたいものです。

レポーターとか、何かで駆り出されてどんどんやってほしい!

 

ジブリのトトロが今日放送されましたが、またテレビであれやったのね・・・

気持ち悪い(笑)からやってほしくないんだけどもw

 

JTのひといきつきながらであったり、逃走中であったりと、最近チャンスが巡ってきている彼女。

もうすぐ誕生日の7月14日を迎えます。

 

更なる高みへいってくれることに期待しましょう!