社会人生活から社長へ。仕事とテニスとその他もろもろ

大阪の大学生から社会人へ。次のステップに進む旅路

【山本彩】ひとのときを、想う。JTのアナザースカイ限定のCMで歌う彼女のために

自分がどんな経緯で彼女を好きになり、人生の大きな時を彼女に捧げたかは、また別の追々書いていくこととして、

ブログをはじめたちょうどこのときに、このCMが公開された。

 

雑誌やテレビで彼女を見ない日はないが、

彼女の将来の夢は、アイドルではなく、”シンガーソングライター”になること

 

一度デビューはしたものの、挫折した経験を持つ彼女。

1アーティストとして彼女のことを応援している人はたくさんいることだろう。

椎名林檎さんも、過去のことなどを知って、将来待っているというようなニュアンスの声をかけたことも知られている。

 

【WEB限定CM】 ひといきつきながら 弾き語り篇

 

このCMは、そんな彼女のきっかけ、第一歩になったらいいなと思わせてくれるくらい、とてもいい出来。

 

アナザースカイ限定というのもまたいい。

広告業界を目指していた自分がいうのも可笑しな話かもしれないが、衰退していっている産業、テレビ。

番組みてないよ、とか、しょーもない番組ばかりだという人も多い。

そんな中で、センスがあって、毎週みたいなと思わせてくれるのが、アナザースカイ。

 

それに広告費を出しているのが、

ひとのときを、想うのキャッチコピーを使うJT。

JTの番組である。

 

センスのいいコピーで、面接で一番好きなコピーであることも言った気がする。

 

センスがいいなと感じていた企業の、センスのいい番組の限定CMに選ばれた。

これ以上、嬉しいことはない。

心にぐっときた。

彼女の顔が久しぶりにみたいなと想った。

 

是非一度聞いてみてほしい。

 

1アーティスト、山本彩が歌う

 

ひといきつきながら

にほんブログ村 芸能ブログ NMB48へ
にほんブログ村

よかったら1クリックお願いします!