社会人生活から社長へ。仕事とテニスとその他もろもろ

大阪の大学生から社会人へ。次のステップに進む旅路

2014-07-13から1日間の記事一覧

7月14日は特別な日 山本彩生誕  20歳の生誕祭を振り返る。

明日は、7月14日、山本彩さんの誕生日ですね。 去年は、20歳の誕生日ということで、応援生活の中で一番苦労もしましたが、一番の思いを込めて、応援活動に取り組んだ年でもありました。 そのときのことを少し思い返す記事です。

ダブルス 前衛の心得 【後編】 駆け引きは、にらめっこ?考え方が変われば、キープ率は変わる。

ダブルス 前衛の心得【前編】の続きになります。まだ見ていない方はこちらを先にご覧下さいね。 前回は、そのポジションに関する記事となりました。 その内容は、まったく知らなかった人にとっては新鮮だったかもしれませんが、割と知っている人であれば在り…

ダブルス 前衛の心得 【前編】 ポジションが変われば、相手へのプレッシャーが変わる

今日は、快晴に恵まれたのでしっかりと4時間外でプレーしてきました。 大事な試合も近いので、そろそろ食べ物、飲み物にも気を使って、身体を作っていきたいのですが、中々うまくいきませんね! 後悔しないように最後の年を過ごしたいところ。 練習の中で、…