社会人生活から社長へ。仕事とテニスとその他もろもろ

大阪の大学生から社会人へ。次のステップに進む旅路

7月14日は特別な日 山本彩生誕  20歳の生誕祭を振り返る。

明日は、7月14日、山本彩さんの誕生日ですね。

去年は、20歳の誕生日ということで、応援生活の中で一番苦労もしましたが、一番の思いを込めて、応援活動に取り組んだ年でもありました。

そのときのことを少し思い返す記事です。

 このブログを久しぶりに見返しました。

 

山本彩 SAYAKA SONIC 2013|NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

 

まとめる必要もないくらい、さやか本人が綺麗にまとめてくれてました。

こうやってプレゼントしたものを着てくれること、とかあんまりない女の子だから、来てくれて嬉しかったのを覚えています。

 

花束のレインボーローズの部分、生誕委員が伝えたかったメッセージもしっかりとわかってくれていて、

20歳、節目の年、これから羽ばたいていく彼女を後押しできるような何かを送りたい。

それが統一の思いだったんですね。

それが、彼女にダイレクトで伝わってくれる、そんな贈り物だったと思います。

1年立ちましたが、今ようやくまた新たな羽ばたきをみせてくれてるんじゃないかなと思うと胸が熱くなります。

 

YouTubeにまとめてくれたものがあったのですが、見つからなかったorz