社会人生活から社長へ。仕事とテニスとその他もろもろ

大阪の大学生から社会人へ。次のステップに進む旅路

最高ではないが、満足のいく結果

今日はシングルスでした!

 

外シードだったので、他の人たちよりは遅い出勤でしたが、しっかりと9時にはついてウォーミングアップ!

 

1Rはシードなのでなし

2Rは、6-2で勝利

3Rは、6-4で勝利

4Rは、7-6(8)で勝利

SFが、1-6で敗北

 

という結果でした。

BEST4という結果に満足はしているものの、最高の結果とは呼べないものとなりました。

 

9月の本番の試合にむけて、調整と位置づけながらも、結果が欲しいそんな大会でしたが、ある程度の結果が残せました。

 

内容としては、調子がよかったとは言えない、ダメダメなテニスでした。

調子がよかったのは、4Rの5-1アップまで。

そこからは、スライスで兎に角つながるテニスをされて、どんどん追いつかれてしまう展開に。

 

これをどうにか倒さないとと、方針転換ができたのは、5-6のサービスゲーム。

全球サーブアンドボレーを思い切って実行して、見事成功しました。

 

正直なところ、6-2で勝ってSFにつなげていればという後悔もあります。

 

キープ率も全体を通して、55.6%と低い結果に。

それでもこの結果なのは、驚異のブレーク成功率ですね笑

 

何はともあれ、よい結果を残すことができました!

明日の朝はどれくらい筋肉痛がやってくるかなー?