社会人生活から社長へ。仕事とテニスとその他もろもろ

大阪の大学生から社会人へ。次のステップに進む旅路

山本彩とジャングルジム

NMBとしての出演が終わって、ソロで出るっていうから、何するんだろうなー。

他のアーティストの歌のカバーでもするのかな?と思っていたら、

なんとジャングルジムだったΣ(゚д゚lll)

f:id:class15it:20140803174849j:plain

出演予定時間に、テレビをつけていると、テロップに次はギタ女!が大集結というような内容が流れた。

あーこういう出方かー。ギター持ってなんかするくらいかなー。と少し落胆していると、

 

 

あれ?いないじゃん。

 

そこにいたのは、テラスハウスのまいまいとりなてぃんと知らない人2人。

 

あれ?ここで出るんじゃないんだ。

 

すると次に出てきたのが、山本。

少しギタ女の話も振られたが、別枠だった。

そのときの衣装で、ジャングルジムやるんだと気がついた。

 

テレビでは初披露となったが、AKBグループのコンサートや、NMBのコンサートではおなじみ。

いつもこの衣装で弾き語りで披露しているから。

最初は、大阪十番勝負だったっけな。

大阪の各地をまわるライブで、10回のうち半分以上も足を運んでみていた。

その頃は、声も安定しなけりゃ、日によってはギターも下手くそ。

握手会では、まだまだだねーとなんて声をかけたりしていた。

 

そんな曲が公共の電波にのって流れているじゃないか。

しかも、弾き語り。SMAPの中居くんも心配してくれていたが、弾き語りは彼女が始めて。

そんなハードルの高いことやらせるのかよ。ただのアイドルだと思った人も多いと思うが、目指すところはギタ女の人たちと同じところ。

 

そのあとに登場した家入レオさんみたいな場所。

大阪での情熱大陸ライブを終えて駆けつけたmiwaさんと同じ場所。

 

1アーティストとしてのチャンスになればいいなと昨日の記事で書いたが、見つけてもらえるいい機会になったのではないか。

 

贅沢をいうならば、あの時間じゃなくてもっと早い時間だったらよかったのに。