社会人生活から社長へ。仕事とテニスとその他もろもろ

大阪の大学生から社会人へ。次のステップに進む旅路

山本彩の金曜極めスクール ボウリングのいろはを学ぶ

8/1放送のバイキングでの1コーナー

 

いいともの後番組として始まったバイキングですが、生き残りのために必死ですね。

山本もレギュラーとして出演している大きな番組ですが、中々活躍出来ていない様子。

でも1コーナーもらって、活躍の場を、チャンスをもらってますね!

 今週は、ボウリングでした。

番組では、元々自信があると語っていましたが、デビュー仕立ての頃は特技だとかいいながら、色んな場面で披露していましたが、

そこまでうまくないやろwと思ってました。

 

Ave120程度みたいなんで、女子にしては中々だすねー!得意っていってもいいかくらいですね。

 

プロの指導が入って、8フレームまでストライクまたはスペアで埋めていくという実力。

やりますねー!

スペアばかりでストライクが出ないのはストレートボールだからかな?

やっぱりカーブなどでないとストライクは出にくいのがボウリングです。

 

最後に集中力をかいて、159でしたが、最後は山本らしいなと思いました。

なんとなく余裕が出来てきたから、手の力をつかってこねてしまっていた印象でした。

本気でやるなら注意されるところだけど、まぁ1コーナーではこれぐらいで充分でしょう!

 

やっぱり、座っているときよりもこうやってロケに出たほうがまだ活躍できているみたいですね。

どんどん外にでて、色んな無茶なロケとかもやらされたらいいのに!

そして、お茶の間の人気になってほしいなー!