社会人生活から社長へ。仕事とテニスとその他もろもろ

大阪の大学生から社会人へ。次のステップに進む旅路

ブログ開設しました。

ブログ開設しました。

 

今まで日記帳を何度も買ったはいいものの、続いた試しがないタイプの人間。

日記とは違うブログ、インターネットの世界において、情報をアウトプットしていくことのできるツールとして、使っていきたいという思いが昔から強くあった。

 

人よりも労せず、高収入を得れるであろう場所にいながら、

人より何十倍も就活に苦労した。そんな話も書いていけたらいいな。

 

今の自分をさらけ出しながら、特にテーマは絞りすぎず、色んな分野のことを記事にしていきたい。

 

昔から数学が大の得意で、国語が苦手。

東京大学を目指していたにも関わらず、現代文の成績は燦々たるものだった。

 

そんな私でも、就職活動の中で、一時は、”広告業界”を志したものだ。

言葉の魅力にとりつかれ、新しい仕組みなのかサービスなのか何かわからないが流行をこの世に送れる存在になりたい。

そんな言葉を並べて、面接を通過していったが・・・笑

この話もそのうち記事にしよう。

 

今の自分を表すワード

インターネット、ベンチャー、就職活動、テニス、NMB48、山本彩秋元康佐藤可士和、広告、トレーニング、筋トレ、成長、ビジネス、起業、プログラミング、お酒・・・

 

今ぱっと思いついただけでこれだけ、自分で後から読めば恥ずかしい記事になっていることに違いない。

 

そんな自分自身から情報発信できるツール

色んな人とのコミュニケーションにつながればいいなと思う。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村