社会人生活から社長へ。仕事とテニスとその他もろもろ

大阪の大学生から社会人へ。次のステップに進む旅路

TBS 「音楽の日」 山本彩がソロ出演 1アーティストとして。

TBS 音楽の日 午後2時~翌朝5時までの13時間生放送というビックイベントに、山本がソロ出演します。

 

f:id:class15it:20140802191924j:plain

AKBとして、NMBとしての出演だけではなくて、彼女が個人として歌うようで、とても嬉しい限りですね。

 

渡辺麻友、小嶋陽菜はゴールデンタイム。

一方で山本は夜中。。。

とまだまだ知名度の格差もあるので、仕方のないことと思いますが、せっかくのチャンスなので、色んな人に知ってもらえる内容になるといいなと思います。

 

昨日のぐぐたすでも語った通り、1アーティストとして張り切ってのぞむと言っていたので楽しみです。

 

シンガーソングライターの夢に一歩でも近づいてくれるといいな。

 

もしも、寝てしまったときのために、録画はちゃんとしておこうと思います!笑