社会人生活から社長へ。仕事とテニスとその他もろもろ

大阪の大学生から社会人へ。次のステップに進む旅路

今日のトレーニング

なんとなく、最近ジムでのトレーニングもサボり気味。

9月の試合に向けて、モチベーションもあげていかなければならない時期なのに・・・

ということで、トレーニング、テニスの記録でもブログにつけてみようかと。

 

今日はジムでみっちりと2時間のトレーニング。

有酸素から始まり、ダイナミックストレッチ、筋膜ストレッチ、体幹トレーニングもして、

バランスボールとメディスンボールで腹斜筋を中心にトレーニング。

その後は、TRXでまたまた体幹トレーニング。

その後は、太ももがパンパンになるまで追い込むスクワット。

最後にプールで有酸素で終了。

しっかりとプロテインも飲みました。

 

こう見てみると、今日のメニュー体幹トレーニングばっかり・・・。

明日はどれくらい筋肉痛かなー楽しみ。

テニスするんだけども。

 

 

にほんブログ村 テニスブログ 学生テニスプレーヤーへ
にほんブログ村