社会人生活から社長へ。仕事とテニスとその他もろもろ

大阪の大学生から社会人へ。次のステップに進む旅路

NMB48が9/14のイナズマロックフェス2014に出演決定 !

テンションあがりすぎて、爆速で記事にします。

生まれて始めて買ったCDは、西川兄貴のthunderbird

そして、数年間を本当に捧げたNMB48(山本彩)

NMBが出なくても、今年は学生最後だしいってみたいなーといっていた夏フェスの、イナズマロック。

 

f:id:class15it:20140731225902j:plain

今まで幾度も映像をみてきて、楽しそうな、フェスだなぁ、いってみたいなぁと思っていた。

去年の映像をみたけど、水樹奈々とのコラボは生で聞いてみたいと思っていた。

西川貴教の歌声、声量は日本のロック界のなかでどれだけ敵う人間がいるのだろうかというほど素晴らしいと思う。

なんか最近アニソンの人っぽくなってしまっているけども。

露出多かったり、アニソンばっかりだったりするけれど、本当に歌がうまい。

 

そして、NMB48・・・

コンサートの箱とかで、サイリウム振るのも楽しい。

本気でミックス打つのも・・・

これが夏フェスだったら・・・生誕のSAYAKA SONICもそんな趣旨だったしね。

 

ちなみに、イナズマロックではサイリウムの使用は禁止されてますので、やめましょう。

とはいっても、このフェス、しょーもないヲタも応募するだろうからルール守らんのだろうな。

あーいきたい!