社会人生活から社長へ。仕事とテニスとその他もろもろ

大阪の大学生から社会人へ。次のステップに進む旅路

毎日欠かさないことは大切なこと

こんな記事


新しいことを始めるために気をつけること - あそこの関西人4月から渋谷で働くんやて

を自分で書いたにも関わらず、その直後にブログの更新を休止するって笑えない。

 

あの頃は、忙しいながらにも時間とネタを見つけて毎日更新することを心がけてきた。

少ないながらも、見てくれる人がちょっとずつ増えてきて、いい記事が書けるたびに、恒常的に見てくれる人数が増えてきていたのに、

今じゃその時の1/4程度の人しか毎日来てくれていない。

積み上げていけば、どんどん増えていくのに、ちょっとサボればこうなるのだ。

本当に毎日積み上げていくことはとっても大事。

やめたところからニューゲームとは行かずに、だいぶ下がって再スタートとなる。

 

よし、はてなブログProにも入りなおしてもう一度頑張ろう!