社会人生活から社長へ。仕事とテニスとその他もろもろ

大阪の大学生から社会人へ。次のステップに進む旅路

AKBグループに、ヲタとして運営と色んな関わり方してたけど質問ある?

AKBグループに、ヲタとして運営と色んな関わり方してたけど質問ある?

 

っていう2ch風のタイトルにしてみた。

 

ファンのまとめ役をしていたということもあって、いろんな形で裏側の世界を見ることがあった。

一般じゃ知ることのできない世界もあったし、言えない話も多くある。

どんなこととか知りたいのかなーと思ったりもするけど、2chでやっても仕方ないので、こんな記事立ててみた。

 

何かあればコメント、はてブで!