社会人生活から社長へ。仕事とテニスとその他もろもろ

大阪の大学生から社会人へ。次のステップに進む旅路

ブログ再開と今後の記事一覧

随分と長い間、ブログを書かなかった。

期間にして1ヶ月ちょっと。

 

色んなことがあった1ヶ月だった。とっても考えさせられる1ヶ月。

そして、これから人生が大きなうねりをあげて動き出そうという時期に差し掛かった。

面白い時期にきているので、しっかりとアウトプットしていきたい。

 

そして、ネットに関わる以上如何にアクセスを稼いでいくかが大切かということもマーケティング目線から必要性を感じている。

ブログをもっともっとたくさんの人に見てもらえるものにしたい。

 

人気ブログとまでいかないが下地が出来始めてきたころにやめてしまったので、また0からのスタートになるかもしれないが、次は同じところへいくまで爆速でいこう。

 

 

 

ちなみに、今後の記事更新予定。

それぞれのタイトルは仮。

 

・意識高い系は何故嫌われるのか。

・アクセス数が飛躍的に伸びる手順

・メンターとしてのインターンシップを経て

・読んだ本の感想

 

こんなところだろうか。

できるだけ早く更新していく予定!