社会人生活から社長へ。仕事とテニスとその他もろもろ

大阪の大学生から社会人へ。次のステップに進む旅路

山本彩と水着

デビュー当初から応援してきたわけだけども、

ある一定の層の認知度が高いなと感じるようになった。

 

前田敦子、大島優子、篠田麻里子、板野友美・・・

全盛期を彩った彼女たちはAKB48を代表するメンバーということで、世間一般に知れ渡っていた。

まったくそういうことに興味がないおじさんたちにまで。

AKBを知らないことが、時代に遅れていないことになるからだ。

さて、今はどうだろう。

今を代表するメンバーを知らなければ、時代に遅れになるか。

そういうわけではない。

まゆゆは、まだ知っている人が多いかもしれない。

指原もテレビでよく見る。

じゃーぱるるは?さや姉は?みるきーは?

テレビでよく見るレベルであっても、上のメンバーたちに比べれば圧倒的に認知度は低い。

 

それでも、山本の人気は、若い男性層には相当なものなのだ。

やっぱりそれは、雑誌のグラビアによるものだろう。

最近はかなり収まってきたが、コンビニにいけば、山本がグラビアを飾っている雑誌が1冊以上あったといっても過言ではない時期が存在した。

それらを目にする機会が多い人間にとって、山本彩はとても認知されていたのだろう。

あーよく雑誌に出てるよね!って言われることも多かった。

 

f:id:class15it:20140730213332j:plain

そんな水着を本人は、とても嫌だと言っている。

 

そりゃそうだろう。

自分は、シンガーソングライターになりたくて、そのためにNMB48に入った。

アイドルがやりたいわけじゃない。

だったなら、何故脱がなければならないんだ。

 

そんな世の中の不条理をも、売れるための一言でぐっと飲み込み、グラビア撮影していると思うと切ない気持ちになる。

 

個人的には、もっとグラビア撮影は少なくていい。

変な水着はやめてほしい笑

でも、ナギイチのPVは素晴らしかった←

 

もっともっと音楽に強く関われる仕事が増えるといいのにな。

今度の音楽番組のソロで出るだって!?

そういうのそういうの。