社会人生活から社長へ。仕事とテニスとその他もろもろ

大阪の大学生から社会人へ。次のステップに進む旅路

7/25のトレーニング その2

その1の続き。

 

練習して、帰宅後、ジムへといってきました。

 

しっかりストレッチして、今日は、TRXトレーニング中心。

シングルレッグスクワットや、プッシュアップやら、名前しらないのをガンガンこなして・・・!

兎に角、体幹と脚力!

これにこだわってのトレーニングになりました。

上半身をあまりしなかったのは、筋肉通があるからってのもあるけど。

 

その後のプールは、久しぶりにやる気が出た!

あーしんどいなー、っていうのが最近の感じだったのだけれども、今日は息苦しいのが楽しい!よっしゃ次いくぞとガンガン行けた。

ハイというやつ、ゾーンに近い状態なのだろう。

残念ながら、時間の制限と身体が無茶してもなので長い時間出来なかったのは残念だったが、時間があるときにこれでがっつり泳いでみたい。

 

全部で一時間半。今日は満足のトレーニングだった。

プロテインは今日は2回摂取。多かったかな・・・まぁ栄養が足りないよりマシかな。

太ったら絞る。絞るのはまだ先。今は増やそう!