社会人生活から社長へ。仕事とテニスとその他もろもろ

大阪の大学生から社会人へ。次のステップに進む旅路

山本彩、「逃走中」で最後の一人まで生き残る!これ以上の人気を得るためには?

さや姉、こと山本が「逃走中」に初出演でいきなり活躍を見せてくれましたね。

本人もかなりのスリルだったとコメントしています。

番組からも相当推されていたのを感じる内容となっていました。

 一般的には、彼女頑張るなぁ、そんな感想なんだと思いますが、

個人的には、”借猫状態”だったなと思います。

山本はこんなもんじゃない!もっとやれるんだ!

自分の力を発揮できなかった、などと日本代表みたいなことを言うつもりはありませんが、他の人に遠慮した、芸能界に遠慮した山本だったな、というのが正直な感想です。

 

身内の中ではブッ飛んだことをするくせに、妙に真面目でお堅いところがあります。

やっぱりそうなんだなぁと感じると共に、またそれもあの子の良さだよね、と思ってしまうのが完全に彼女のことが好きな証拠ですね。

 

指原や峯岸のような少しブッ飛んだ感じで出演できたら、もっといいのになと感じます。

 

随分と人気も出てきましたが、山本が前田敦子大島優子高橋みなみのような国民的な人気になるためにはどうしたらいいのでしょうか。

 

身内の中では、少しふざけてすぎる彼女ですが、指原や峯岸のような道は進まなくていいと思います。

前田や大島のような女優業も違う。

そうなってくると、参考になるのはたかみなでしょうか。

音楽番組を任されるという点では共通点はありますが、規模が全く違いますね。

音楽の最先端にいて、色んな刺激を受ける環境にいることが出来れば将来のためになるのではないでしょうか。

 

TV関係者の皆さん、是非そんな仕事を彼女にお願いします笑

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ NMB48へ
にほんブログ村

よかったら1クリックお願いします。