社会人生活から社長へ。仕事とテニスとその他もろもろ

大阪の大学生から社会人へ。次のステップに進む旅路

山本彩との出会い

ブログ開設して1日!

さっそくアクセス解析をのぞいていると、少しだけどもアクセスがあった。

来ていただいて本当に感謝しかない。

わがままを重ねるのであれば、何かしらコメントなど残していただけると、コミュニケーションが進んで、より楽しい方向に進むのではないかなと思ってます。

 

アクセスがあったのは、ひといきつきながらの記事。

山本さん本当に売れるようになったね。

彼女のことを知ったのは、デビューしたてのころ。

大阪に48Gができるのかーっていう興味と、そのメンバーをざっと見た感じこの子がタイプだわ~ぐらいな程度のものだった。

 

ある日学校の帰りにいつも通りコンビニへ立ち寄って、雑誌を開いた。

あ、あの娘のってるじゃん。

ほんのちょっとの好奇心からインタビューの記事を立ち読みした。

 

自分にとって、その時期人生の辛い時期だった。

どんな男の人がタイプ?という質問に、”自分に厳しい人”と答えていたのだ。

お前アイドルだろう?もっと優しい人だとか、他にあるだろ?

とは思ったものの、この子は素直で何事にも真摯に取り組むんだろうなという印象を受けた。

 

そして一番強く思ったことは、俺は今、自分に甘えていないか?この子に好かれる人間だろうか、と思わされたのである。

 

その後の縁もあって、山本彩を応援するファンの友達はたくさんいるが、この経緯など、ほとんど話したことがない。

波乱万丈の応援生活だった。

少しずつ記していければ、と思う。

 

これをきっかけにどっぷりとアイドルヲタクへの道を歩むのだ。

 

彼女の”無限の可能性”に惹かれて

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ NMB48へ
にほんブログ村

よかったら1クリックお願いします!