社会人生活から社長へ。仕事とテニスとその他もろもろ

大阪の大学生から社会人へ。次のステップに進む旅路

2014-07-06から1日間の記事一覧

今夜、逃走中に山本彩が出演! 初めての握手を振り返る。

今日、7/6 19:00~「逃走中~白雪姫と七人の侍~」出演:山本彩 ということで、山本がついに初出演! 番組では、とても面白く、中の様子などで炎上したりと話題にもよくのぼる番組に出演しますね。

今夜、頂上決戦!ジョコビッチが有利な理由、フェデラーが優勝する条件 -ウィンブルドン男子シングルス-

昨日女子の決勝が終わり、クビトバが2年ぶりの優勝を果たしました。 今夜は、男子決勝です。NHKでLive放送されます。 前回、今夜ウィンブルドン男子シングルス 準決勝 & 順位予想の記事でも取り上げた注目の新旧対決は、どちらもBIG4が順当に勝ち上がる結…

私の就職活動記 2 ~初めてのグループディスカッション~

どんどん記事を投稿していっていますが、第一人称の不安定感が半端じゃない! 電通マンになるんだ、と決めて歩みだした、前回の記事の続きです。 今回の記事では、サイバーエージェントと出会い、その面接の一部までを書いていきます。

女子ウィンブルドン決着!女子プロのテニスは、一般プレイヤーに落とし込める?女子のスタープレイヤーは?

ウィンブルドン、女子シングルス決勝 ブシャールvsクビトバの試合が先ほど終わりましたね。 NHKも決勝だけはライブ放送だということを忘れていて、テレビをつけたら、クビトバが最後のポイントをとって、倒れこむ瞬間でした!